施工作品

長期入居で傷んだお部屋も・・・・完工前に入居の決まる人気物件に! 

1LDK 関東

BEFORE

COMMENT

キッチンと洋室の間にドアを設け、プライバシーを確保しました。ここでのデザインのポイントは、床です。

物件詳細

所在地: 福岡県福岡市博多区 専有面積: 23.8m²²
間取り: 施工前の間取り 1R → 1K 築年数: 33年(施工当時:築25年)
家賃: 相場家賃 35,000円 → 38,000円(3,000円UP
入居決定までの期間: 完工前 40日

予約殺到の賃貸物件!!

リノベーション工事を行った結果、完工後、即入居が決まる人気物件へと生まれ変わりました。
キャンセル待ちが2組もできました。
入居希望日の1ヵ月前から家賃を支払うから、是非とも入りたい・・・というお客様も。
フリーレントが主流のご時世に逆行している物件です。

20代独身男性がターゲット!!

マーケティング調査の結果、20代の男性のニーズがあるエリアと判明。
20代男性が好む、「かっこいいカラー」でお部屋を演出しました。
マーケティング調査の結果に沿ったお部屋を提案したことにより、
見事に人気物件へと変身を遂げました。

建物とのGAPが若者受けする!!

外観からはイメージできない、お部屋の仕上がり・・・・
友達を連れてきたときの反応が、すごくいいと、入居者の方に評判です。

PHOTOギャラリー

COMMENT

トイレ室内も、アクセントクロスで、シンプルながら清潔感あふれるトイレになりました。

COMMENT

1ルームから、1Kへ。
床には、デザイン貼りを施し、シンプルの中にも、こだわった部屋づくりをしています。

COMMENT

使用感の出てしまったキッチンも、タイルにキッチンパネルを貼り、キャビネットには、ダークカラーのシートを貼ったことで、リフレッシュしました。

COMMENT

浴室には、シートを貼ったことにより、補修しつつ、ホテルの様な高級感を演出しました。

その他の施工後画像

施工詳細

種別: マンション 建物構造: RC造
交通機関: 福岡市箱崎線「呉服町」駅より徒歩5分
空室時の損失額: 一戸あたり:420,000円/年間
リノリース導入後の収入額: 一戸あたり:456,000円/年間
一覧に戻る
page top