施工作品

なんと募集開始から4日で入居申込! 

1LDK 関東

BEFORE

COMMENT

床・壁は白ベースで天井を濃紺にしてアクセントを入れました。

物件詳細

所在地: 神奈川県相模原市南区 専有面積: 23.1m²
間取り: 1R 築年数: 25年(施工当時:築18年)
家賃: 相場家賃 49,000円 → 54,000円(5,000円UP
入居決定までの期間: 完工後 4日

落ち着いた雰囲気を出すための色合い

床はもともとフローリングだった部分もクッションフロアだった部分も全体的に白調の塩ビタイルで統一して張替をしました。また、壁紙も基本は白で統一していますが、洋室の天井と洗面所の一部にデザインクロスで濃紺色を入れています。

高級感の演出

高級感を演出する為に、まずはキッチンの表層を光沢のある木目調でダークブラウン色のシートを貼りました。また、各種取っ手やタオル掛け等はクローム素材の物に変えました。

募集業者もビックリの短期成約

通常、リノリース物件はパースを使って施行中から募集を開始しますが、この物件は諸事情から募集開始をしたのが工事完了翌日からでした。しかし、募集開始日からたったの4日でお申込みが入りました。しかもその4日の内2日間は管理業者が定休日で内見できない状態でしたので、実質2日で決まったようなものです。オーナーも担当者もビックリで、リノリースの凄さを実感する事例となりました。

PHOTOギャラリー

COMMENT

ライトも天吊りのオーソドックスな物からシーリングタイプのスポットライトに変更してスタイリッシュな雰囲気を作りました。

COMMENT

収納の扉は元の扉の表層に塩ビシートを張り、取っ手もクローム素材の物に変更しました。

COMMENT

ミニ冷蔵庫を撤去して新たな収納部とし、全体の表面をダイノックシートにて貼りました。木目調のブラウンカラーにして高級感を演出しました。

COMMENT

洗面台は新しい物と入替え、トイレの後ろの壁にアクセントクロスを入れました。

その他の施工後画像

施工詳細

種別: マンション 建物構造: RC造
交通機関: 小田急小田原線「町田」駅より徒歩8分
空室時の損失額: 一戸あたり:588,000円/年間
リノリース導入後の収入額: 一戸あたり:648,000円/年間
一覧に戻る
page top