施工作品

やっぱり人気のリノベーション物件 

1LDK 関東

BEFORE

COMMENT

側面壁に間接照明を新設しました。デザインは明暗をはっきりさせてシックな感じにまとめました。

物件詳細

所在地: 神奈川県相模原市南区 専有面積: 61.25m²²
間取り: 3LDK 築年数: 24年(施工当時:築21年)
家賃: 相場家賃 113,000円 → 113,000円(±0円)
入居決定までの期間: 完工前 1.5ヶ月

1部屋のリノベーションから3契約成立!

もともとは同一物件の中で他の一室がリノベーションされました。そのお部屋の募集時には工事中にもかかわらず3番手様まで決まる状態でした。そこで、2番手と3番手の方より「デザイナーズにリノベーションされたお部屋を借りたいので、他のリノベーションされていない空室をリノベーションしてもらえるように貸主に交渉して欲しい」とういご依頼になり、オーナー様にご相談したところ、「借りる事が確定するならリスクも無くなるのでリノベーションする」と了承をいただき、リノベーションすることになりました。このお部屋を2番手様がお借りになり、別のお部屋を3番手様がお借りになることになりました。

デザインは同じにしない!

先で記載の通り、先に借主が決まった状態でリノベーションをすることになりましたが、リノベーション時にはデザインは同じ物を作らないというコンセプトがある為にこのお部屋をデザインし直ししました。その際に、借主様の好みも多少繁栄できて、借主様にも喜んでいただきました。

PHOTOギャラリー

COMMENT

通常の和室を琉球風に変更しました。

COMMENT

洋室は、床にもデザイン性を持たせ、壁は一面だけ薄いブルーでアクセントを入れました。

COMMENT

他の洋室同様に一面だけ壁を薄いブルーでアクセントを入れ、通常は嫌われる梁も色を変えることによりデザインの一部として生まれ変わりました。

COMMENT

トイレも手を抜かずに、床や壁の一面の色を変更し、ペーパーホルダーやタオル掛けもクローム調の製品に変えてデザイン性を持たせました。

その他の施工後画像

施工詳細

種別: マンション 建物構造: RC造
交通機関: 小田急小田原線「相模大野」駅より徒歩1分
空室時の損失額: 一戸あたり:1,356,000円/年間
リノリース導入後の収入額: 一戸あたり:1,356,000円/年間
一覧に戻る
page top