施工作品

1年空室のお部屋が完成後10日で入居決定! 

1LDK 関東

BEFORE

COMMENT

居室・キッチン間の壁を20センチ開口し1m90センチへ。天井はもとあった柄を生かしてホワイト塗装。アクセントクロスはサンゲツRE-2991、収納はリアテック高級装飾シートTC-8519。全てデザイナーがセレクトしおしゃれなお部屋に仕立てました。

物件詳細

所在地: 東京都八王子市 専有面積: 17m²²
間取り: 1K 築年数: 29年(施工当時:築28年)
家賃: 相場家賃 40,000円 → 43,000円(3,000円UP
入居決定までの期間: 完工後 10日

満室!!

こちらのお部屋は1年間空室になっており、オーナー様も大変心配していらっしゃいました。

2017年2月上旬にご相談をいただき、3部屋の同時プチベーションを即決。

2月中旬より工事に取り掛かり、3月3日完成。

3月13日に入居決定となり、満室へ!

オーナー様から何度も感謝のお言葉をいただけたことで、とてもやりがいのある仕事と感じることができました。

こちらこそ、ありがとうございます!

リピート発注いただきました!

満室になったと思ったら、また空室ができることに…

賃貸オーナー様って大変ですよね。

熊井さん、やっちゃおう!と電話があり、即工事に取り掛かることになり…

その矢先、まだ工事に取り掛かっていないのに、301、決まっちゃいました。

なんとリノステナビへの反響でした。仲介業者様にご入居者様をご紹介させていただきました。

また満室ですね、オーナー。よかったですね。

写真を撮る間もなく工事着工!

3月のこの時期、完成が遅れると大変なことになります。

そこで、現入居者様の退去時間を待機して、即工事に取り掛かりました。

バタバタ着工して施工前写真すら撮れず…

それにしても、職人さんの仕事はあざやかですね、早い早い!!

いつも工期を間に合わせてくれて、ありがとうございます。

20代の7割がシャワーで済ませているという事実

オーナー様、長期で入居が決まらないと、うちはユニットバスだから…とついつい納得していませんか?

直近の調査結果では、普段シャワーで済ませるという20代は7割近くいらっしゃいます。

そうなんです、ユニットバスだから決まらないのは幻だったのです。(または不動産会社様の先入観…(*'▽'))

リノベアーでは入居いただいた方に直接お会いしてインタビュー、より現実に即した空室対策を提案しております。



●東京多摩西部エリアでの入居対策はリノベアーにお任せください。

リノベアー… TEL 042-636-4634 (代表者直通:080-6608-0032)

ホームページ… http://www.renobear.tokyo/

フェイスブック… https://www.facebook.com/Renovation.Bear/

PHOTOギャラリー

COMMENT

巾木はもともと茶色でしたが、デザイナーより「天井が高く見える効果のあるホワイト」に変更を、さらに長押にもホワイト塗装しuxcellのユーティリティーーフックを5つ取り付けました。天井も塗装です。

その他の施工後画像

施工詳細

種別: マンション 建物構造: S造
交通機関: JR中央線「西八王子」駅より徒歩3分
空室時の損失額: 一戸あたり:480,000円/年間
リノリース導入後の収入額: 一戸あたり:516,000円/年間
一覧に戻る
page top