施工作品

完成前にパースを見て決めて頂けました! 

1LDK 関東

BEFORE

COMMENT

退去後に即工事に取り掛かったため、写真を撮るのが間に合いませんでした。m(__)m

物件詳細

所在地: 東京都八王子市 専有面積: 17m²²
間取り: 1K 築年数: 29年(施工当時:築28年)
家賃: 相場家賃 40,000円 → 43,000円(3,000円UP
入居決定までの期間: 完工前 3週間

12部屋中4部屋が空く(+_+)…リノベでさくっと満室!(^_-)-☆

こちらの物件は2部屋が1年間空室となり、さらに2つ空室になるとオーナー様がとても心配されていました。

先に着工した現空のお部屋が3部屋さくっと入居申込がいただけたので、

熊井さんやっちゃいましょう!と(笑)…3月21日より工事に取り掛かり、3月28日完成。

4月1日に入居となり、完全満室へ!

オーナー様から何度も感謝のお言葉をいただけたことで、とてもやりがいのある仕事と感じることができました。

こちらこそ、ありがとうございます!

コストは約65万。1年空くことを思えばナイス選択

満室になったと思ったら、また空室ができることに…

賃貸オーナー様って大変ですよね。

熊井さん、やっちゃおう!と電話があり、即工事に取り掛かることになり…

その矢先、まだ工事に取り掛かっていないのに、301、決まっちゃいました。

なんとリノステナビへの反響でした。仲介業者様にご入居者様をご紹介させていただきました。

また満室ですね、オーナー。よかったですね。

写真を撮る間もなく工事着工!

3月のこの時期、完成が遅れると大変なことになります。

そこで、現入居者様の退去時間を待機して、即工事に取り掛かりました。

バタバタ着工して施工前写真すら撮れず…

それにしても、職人さんの仕事はあざやかですね、早い早い!!

いつも工期を間に合わせてくれて、ありがとうございます。

天井をホワイト塗装、巾木も天井が高く見えるホワイトで

リノリース本部のデザイナーに退去されたお部屋の写真をメールすると、すぐに的確なアドバイスがいただけるのがリノリースの良いところ。

キッチン居室間の開口は20センチ上げましょう、天井は塗装して今の柄をデザインに見せましょう、部屋がそんな広くないので巾木は白を使ってください…など今回もテキパキと早い解答が頂けたので、即オーナー様にご提案できました。感謝です。

リノステナビに反響をいただけた学生さんのお母さんも、おしゃれなお部屋と言ってくださり即申込いただけました。

オーナーさまも多少の出費はありますが、私は空けておくのが一番もったいないと思う人です。

即断即決で、費用は掛かってもほぼほぼ4年住んでくれる期待のある学生さんで全て満室になりました。

20代の7割がシャワーで済ませているという事実

オーナー様、長期で入居が決まらないと、うちはユニットバスだから…とついつい納得していませんか?

直近の調査結果では、普段シャワーで済ませるという20代は7割近くいらっしゃいます。

そうなんです、ユニットバスだから決まらないのは幻だったのです。(または不動産会社様の先入観…(*'▽'))

リノベアーでは入居いただいた方に直接お会いしてインタビュー、より現実に即した空室対策を提案しております。



●東京多摩西部エリアでの入居対策はリノベアーにお任せください。

リノベアー… TEL 042-636-4634 (代表者直通:080-6608-0032)

ホームページ… http://www.renobear.tokyo/

フェイスブック… https://www.facebook.com/Renovation.Bear/

PHOTOギャラリー

COMMENT

次のご入居者さまが決まっておりましたので、工期延長がないように職人さんと一緒に仕上げました。

COMMENT

ユニットバスもお化粧直しでこんなに素敵に返信します。ちなみに税務上は全て修繕費で落とせるそうです。

COMMENT

天井の柄がもともとレトロっぽかったので、毛足の長いローラーを使いつや消し白にペイントしてもらいました。おしゃれに変身しています。

COMMENT

キッチンをPanasonic新型APキッチンに取替え、照明をIKEAにしました。リノリース本部よりお安く仕入れられるので、お安く提供することが可能です。

その他の施工後画像

施工詳細

種別: マンション 建物構造: S造
交通機関: JR中央線「西八王子」駅より徒歩3分
空室時の損失額: 一戸あたり:480,000円/年間
リノリース導入後の収入額: 一戸あたり:516,000円/年間
一覧に戻る
page top