施工作品

リノベーション完成の翌日に入居決定 

1LDK 関東

BEFORE

COMMENT

もともと洗濯機置き場がベランダにあるお部屋で今のニーズに合っておりませんでした。そこで給湯器を移設し、靴箱をトールユニットに替えて空間を作り、土間を斜めに造作して室内に移設致しました。今回も即決まって良かったです。

物件詳細

所在地: 東京都八王子市 専有面積: 21m²²
間取り: 1K 築年数: 37年(施工当時:築36年)
家賃: 相場家賃 35,000円 → 43,000円(8,000円UP
入居決定までの期間: 完工後 1日

工事スタートまでのいきさつ

前の入居者さまは20年以上住んでくださっておりました。
お部屋は激しく傷んでおり、特にトイレ・キッチン・お風呂はかわいそうな状態でした。
今回、共栄ハイツ4部屋目の工事に際してオーナー様も大分慣れてこられ、キッチンのイメージが出来上がっておりました。
そこで先にパースを作って、デザイナーに渡し、打ち合わせを積み上げてゆきました。

電気工事もリノベアー

丁度時間もあるタイミングだったので、今回全ての電気工事をリノベアーにて行わせていただきました。
分電盤交換・配線改修・ダウンライトの穴開けやIKEAスティックライトの取付など、
オーナー様にはなるべく安価に、ご入居される方には使い勝手を良くするように、
企画立案から入居後の使用感までお聞きしながら一貫してやると、次のリノベーションにアイデアが湧いて参りました。

入居決定までのいきさつ

リノベアーでは工事着工と同時に、リノステナビに完成予想パースを掲載しております。
今回、工事完成の3日前に「リノステナビを見ました!」と反響メールをいただき、完成の翌日にお部屋を見ていただけることになりました。
予めエアコンをつけ、電気も点け、スリッパも準備完了。リノベアーにて駅までお迎えに上がり、お部屋をご案内いたしました。
部屋に入るなり、「かわいい!」とたくさん言っていただき盛り上がりました。
設備や立地・ご入居までのお手続きを丁寧にご説明したところ、「他に取られたくないので、ここにします!」と笑顔で即決頂きました。

デザインについて

リノベアーでは、初めに市場調査を行い入居者ターゲットを決めております。
ターゲットに合ったデザインをデザイナーが数パターン作成いたします。
壁紙や床材の実物サンプルをご用意して、パースを作成、オーナー様に選んでいただいております。

もちろん、オーナー様のご希望があればそのようにデザイン致しますし、
特段希望がなければデザイナーにお任せも可能です。

2万室からのデザインを手掛けているデザイナーがデザインしますので、とてもステキに仕上がります。

東京多摩地区の賃貸リノベーションならリノベアー!

八王子市全域・日野市全域の賃貸リノベーションはリノベアーにお任せください。

満室にすることを自らの使命と捉え、オーナー様とご入居者様・さらに仲介会社様にも喜んでいただける仕事をモットーにしております。

お問合せのタイミングによっては、リノベーションしたお部屋を見ていただくことも可能です。

2時間話を聞いていただくより、見ていただけると、すぐに分かっていただけますのでオススメです。

PHOTOギャラリー

COMMENT

通路幅を確保するため、奥行き55センチのマイセットM1キッチンを採用しました。吊戸棚は設置せず、替わりにIKEAのフック&マグネットナイフラックでテレビに出てくるようなおしゃれキッチンを目指しました。

COMMENT

内装材は全てデザイナーが選んでおりますので、見た瞬間に「ここに住みたい!」と言われました。

COMMENT

写真の通り、前入居者の使用状態が悪い状態でした。床板の貼り換え、タンク・便器は交換、内装にデザインを入れ一新致しました。

COMMENT

腰壁はアイカセラールのバスパネルを貼り、腰上は塗装、床は温感接触機能付きシートを使っております。

その他の施工後画像

施工詳細

種別: マンション 建物構造: S造
交通機関: 京王高尾線「京王片倉」駅より徒歩5分
空室時の損失額: 一戸あたり:420,000円/年間
リノリース導入後の収入額: 一戸あたり:516,000円/年間
一覧に戻る
page top