施工作品

コンセプトは”海” ~海好きな入居者募集~ 

1LDK 関東

BEFORE

COMMENT

隣接する和室2つの壁を抜いて、3枚引込戸を設置致しました。幅2.4メートルも開くので、広くお部屋を使いたいときはオープンに、仕切りたいときは任意の場所で出入りすることができる便利な間仕切です。

物件詳細

所在地: 東京都八王子市 専有面積: 41.7m²²
間取り: 施工前の間取り 2DK → 1LDK 築年数: 36年(施工当時:築36年)
家賃: 相場家賃 64,000円 → 74,000円(10,000円UP
入居決定までの期間: 完工後 3週間

満室おめでとうございます!

こちらのオーナー様とのお付き合いは3年になります。
当初はたくさん空室でしたが、毎年リノベーションをご用命くださり、晴れて2018年春に満室になりました。
おめでとうございます!!
リノベアーのゴールは、工事の完成ではなくあくまで満室。このことが実現できて私も達成感でいっぱいです。
築40年でも躯体さえしっかりしていれば満室にすることができることが証明されました。

オーナー、今回のコンセプトはいかがいたしましょうか?

そうだな、「海」で行こう。とオーナー様がおっしゃるので、早速デザイナーに依頼致しました。
パースを作ってサンプル持参し、ここは砂浜のイメージ、ここは波、ここはデッキっぽくなど楽しい打ち合わせ。

問題は、完成時期が冬ということでしたが、ご入居者様も難なくすぐに決まりました。

八王子・日野のリノベーションはリノベアー

リノベアーの特徴

1.若い入居者ニーズに合わせたモダンなデザインで快適なお部屋をつくります。
2.お部屋の仕様(間取・設備・デザイン)は市場調査を行った上でご提案いたします。
3.完成予想パースを作成し、工事スタートと同時に入居者の募集を開始いたします。
4.オーナー様に代わって、仲介会社さまへのPR活動を入居が決まるまで行います。
5.リノベーションの他、賃貸経営をする上での様々な問題を解決するお手伝いをしております。
6.築年数の経過したお部屋の、10年借上げを行っております。

                          リノベアー代表 熊井秀樹

詳しくは下記ホームページをご覧ください。
リノベアーHP… https://www.renobear.tokyo/

PHOTOギャラリー

COMMENT

寝室となる洋間には内部の幅2.5メートルのクローゼットを設けました。もともと押入れだったので奥行きもたっぷり取ることができました。床は塩ビタイルを斜め貼りにしております。

COMMENT

キッチンの扉にはリアテックシートを貼り、取っ手をKAWAJUNに交換しております。このような工事ですと税務上は修繕費として単年度償却とすることも出来るので納税額を圧縮することが可能です。左側には5段の可動棚と電子レンジ用のコンセントが完備されております。

COMMENT

洗面台はフロアーキャビネットのみPanasonicシーラインスリムに交換しています。洗濯機置き場上部には2段の可動棚を設けております。

COMMENT

バスルームは壁1面にシートを貼り、ワイドミラーを取り付けました。狭い空間でも広く明るく見せることができます。
床にはクッション性のある接触温感シートを貼っておりますので、ひざをついても痛くありません。

その他の施工後画像

施工詳細

種別: マンション 建物構造: RC造
交通機関: 京王線「京王八王子」駅より徒歩14分
空室時の損失額: 一戸あたり:768,000円/年間
リノリース導入後の収入額: 一戸あたり:888,000円/年間
一覧に戻る
page top