施工作品

マスコミから取材依頼も、リノステナビ3ヶ月1位のデザインリノベ 

1LDK 関東

BEFORE

COMMENT

壁を抜いて広いリビングとし、キッチンセットはレンジフード以外を取り替えました。天井が低めでもダウンライトにしてすっきりと仕上げました。

物件詳細

所在地: 東京都八王子市 専有面積: 49.2m²²
間取り: 施工前の間取り 3K → 1LDK 築年数: 35年(施工当時:築34年)
家賃: 相場家賃 63,000円 → 73,000円(10,000円UP
入居決定までの期間: 完工後 3ヶ月

同オーナー2部屋目のリピート発注

こちらのオーナー様より2年前にリノベーションをしていただき、この度リピートでのご依頼をいただきました。
このリピートというのが正直一番嬉しいです。

2年の間、オーナー様と一緒に共用電灯を器具ごとLEDに交換工事したり、賃貸経営のご相談をいただいたりしながら、信頼を寄せて頂いたことに感謝申し上げます。
引き続きAmusuHome満室経営のサポートに全力を挙げて参ります。どうぞよろしくお願い致します。

退去立会でびっくり!

以前に一体型ウォシュレットが故障し、トイレを修理依頼をいただいたお部屋でした。
修理の際に玄関に入るとネコらしき爪痕が多数…( ゚Д゚)
その時は爪痕は玄関だけであって欲しいと思っておりました。

今回オーナー様から退去立会を依頼され、玄関からお部屋内に入ると、、、ひどかったです。
建具には無数の猫のひっかき傷、壁にも床にも。稀にしかお目にかからないひどい状態でした。
原状回復ルールに基づき話し合いの仲人を行い、円満に解決が出来まして、
さてこの傷だらけのお部屋をリノベーションでおしゃれに再生するプランに早速取り掛かりました。

設計・工事仕様書・デザインはリノリース本部と一緒に

お部屋の現状写真をたくさん撮影して、過去2万部屋のリノベーション実績を誇るリノリース本部にて設計・工事仕様書案を作ります。

工事仕様書の完成までにリノベアーでもオリジナルの図面案を作成しておき、リノリース案から良い所を取ってオーナー様へ提案しております。

リノリースデザイン部にて今回は2つのデザイン案を作成いただき、リノベアーがパースにして素材サンプルと一緒にお持ちいたします。

オーナー様にお選びいただき、ご意見ご感想をお聞きし、デザイナーの意見と調整しながらデザインを決定してゆきます。

入居者募集について

1.工事着工と同時にリノベーション物件専用サイト「リノステナビ」に掲載し、募集を開始致します。
2.同時にパースを使った募集資料を作成し近隣の仲介店にオーナーを代理してPR活動を行います。
3.家賃はオーナー様が決めていただけます(借上げを除く)
4.完成したら250枚から300枚の写真を撮影し、リノステナビを更新します。
5.同時に完成写真を使った募集資料を作成し近隣の仲介店にオーナーを代理して足を使ったPR活動を行います。
6.フェイスブック、仲介担当者への直接LINEなどによって紹介のチャンスを作り出してゆきます。
7.家具や小物によってモデルルーム化を行います。
8.お部屋のPRポイントごとにPOPを作成し、お部屋に貼り出してアピール致します。
9.1週間ごとにお部屋を掃除して、感じの良い状態を保ちます。
10.決まるまで満室魂で続けます。

お部屋を見に来ない、即ち案内に繋がらない局面は、家賃や設備がライバル物件に負けている状態。お部屋を見に来るけど決まらない局面は、他に原因があることが多いです。
ご案内してくれた仲介会社様にその時のお客様の声や反応を聞いてオーナーにフィードバック。早急に対処して、早期客付けにつなげるようにしております。

東京多摩地区の賃貸リノベーションならリノベアー!

こちらのお部屋は東京八王子のリノベアーが担当いたしました。

リノベアーの特徴

1.若い入居者ニーズに合わせたモダンなデザインで快適なお部屋をつくります。
2.お部屋の仕様(間取・設備・デザイン)は市場調査を行った上でご提案いたします。
3.完成予想パースを作成し、工事スタートと同時に入居者の募集を開始いたします。
4.オーナー様に代わって、仲介会社さまへのPR活動を入居が決まるまで行います。
5.リノベーションの他、賃貸経営をする上での様々な問題を解決するお手伝いをしております。
6.築年数の経過したお部屋の、10年借上げを行っております。

                          リノベアー代表 熊井秀樹

詳しくは下記ホームページをご覧ください。
リノベアーHP… https://www.renobear.tokyo/

PHOTOギャラリー

COMMENT

キッチン横を抜きミニカウンターを設けることで一体感を演出致しました。工事前にパースを作成し使いやすさを検証しております。

COMMENT

デザイナーは左の写真を見て、右の写真のようにデザインし、材料の品番指定をしてくれます。プロの仕事が光るシーンですね。

COMMENT

完璧な和室アイテム、床の間と押入れもリノベーションでこのようになりました。寝室の照明は段調光LEDを採用し、スイッチ操作で光量が100%→50%→3%→OFFとでき常夜灯としても使えます。

COMMENT

せっかくの窓が使えない状態になっていたので、洗濯機置場と洗面台の位置を逆にいたしました。防水パンも設け、風も通る使い勝手の良い脱衣室です。

その他の施工後画像

施工詳細

種別: マンション 建物構造: S造
交通機関: JR中央線「八王子」駅より徒歩20分
空室時の損失額: 一戸あたり:756,000円/年間
リノリース導入後の収入額: 一戸あたり:876,000円/年間
一覧に戻る
page top