施工作品

海辺のリゾートホテル風リノベーションで今回もすぐに入居決定 

1LDK 関東

BEFORE

COMMENT

建具はPanasonicの高さ2メートルを採用、天井の板目調アクセントクロスとダウンライトがリゾートホテルにいるようなワクワク感を醸し出します。近隣にはなかなかない希少な内装でライバル物件との差別化を図りました。

物件詳細

所在地: 東京都八王子市 専有面積: 21m²²
間取り: 1K 築年数: 37年(施工当時:築37年)
家賃: 相場家賃 35,000円 → 43,000円(8,000円UP
入居決定までの期間: 完工後 3週間

共栄ハイツ満室キーププロジェクト

「私が共栄ハイツを満室にします!」とオーナー様に申し上げて早3年が経ちました。
貸せるお部屋はすべて満室になり、熊井さんのお蔭で…とおっしゃっていただけるのが何より嬉しいです。

この秋同物件にて退去のお部屋が発生し、5部屋目のリノベーション依頼をいただきました。

コンセプトは海辺のリゾートホテル。冬完成なのでどうかなと思いましたが希少性も手伝ってかすぐに決まりました。

近隣物件の空室が増えている中、すぐに入居が決まって今回も大成功となりました。

引き続き共栄ハイツの満室を保って参ります!

満室の”丸投げ”、承ります。

今回のリノベーションは借り上げしなかったのですが、リノベアーでは「丸投げ」していただくサービスも準備してございます。

文字通り私どもがご所有のお部屋を相場家賃の95%で10年間借りさせていただき、入居者募集から管理までお任せいただくサービスになります。
オーナー様のご負担は最初のリノベーション費用と2年に1回の維持費(家賃1ヶ月分)のみです。
10年後はご入居者が付いた状態でお返しいたします。再契約も可能です。

投資した分はだいたい3年から4年で回収できますので、残りの6年から7年分はオーナー様の収入になります。

この丸投げプランは、賃貸オーナーが苦労しなくても10年間の利回りが確定されるので、発売からわずか1年で全国約700棟で導入されました。

東京西部エリアで導入できる枠に限りがございますので、もし興味がございましたらお早目に説明させていただけたらと思います。

東京西部で賃貸リノベーション専門

こちらのお部屋は東京八王子のリノベアーが企画・施工致しました。

ホームページ http://www.renobear.tokyo


よろしければご覧になってください。

PHOTOギャラリー

COMMENT

キッチンセットはマイセットS1シリーズを採用。天板の高さは使いやすい85センチ。やぼったく使用頻度の低い吊戸の代わりに、オープン棚とし天井のダクトレールライトでおしゃれ感を演出しています。

COMMENT

写真だとわかりづらいのですが、もともとトイレの足元が狭かったので配管を移設してめいっぱい広くしました。ブルーのアクセントクロスとサテンニッケルのアクセサリーがマリンテイストを醸し出します。

COMMENT

壁にバスパネルを、床には温感接触のシートを貼っております。バスタブとシャワー水栓を交換し、ワイドミラーとガラスシェルフを設えました。

COMMENT

もともとベランダにあった洗濯機置き場を玄関に移設し人気の洗濯機室内置きになりました。土間には塩ビタイル、靴箱はPanasonicトールタイプを採用。

その他の施工後画像

施工詳細

種別: マンション 建物構造: S造
交通機関: 京王高尾線「京王片倉」駅より徒歩5分
空室時の損失額: 一戸あたり:420,000円/年間
リノリース導入後の収入額: 一戸あたり:516,000円/年間
一覧に戻る
page top