施工作品

ちょっと先行く、リノベーション畳の実力 

1LDK 関東

BEFORE

COMMENT

キツタカさんのリノベーション畳はモカベージュ×ラテブラウンを市松置きにし、襖はR-07「路考」、照明はIKEAの調光調色モデルを採用。

物件詳細

所在地: 東京都日野市 専有面積: 51.3m²²
間取り: 2LDK 築年数: 31年(施工当時:築30年)
家賃: 相場家賃 75,000円 → 81,000円(6,000円UP
入居決定までの期間: 完工後 2ヶ月

リノベーション畳ってどうなの?

実は前々から使ってみたかったリノベーション畳

オール洋間がセオリーのリノベーションですが、壁床天井と改装するとそれなりに費用がかかってしまいますよね。

リノベーション畳にすれば、ほぼ半額でおしゃれな和室ができてしまいました。

キツタカさんのリノベーション畳は、畳表が樹脂なので耐久性もあり、夏は涼しく冬はあたたかい。

ふとんにすれば、広く使うこともできて便利な床です。

入居者さんの反応も良く、オールフローリングのお部屋より先に決まってしまうほどでした。

リノベーション畳、おすすめですよ。

クールなリノベーション襖

同じくキツタカさんで、リノベーション襖も作っていただきました。

リノベーション畳にベストマッチ、取っ手も選べるのでおしゃれにコーディネートできました。

今回のプチベーション内容と費用

・LDK入口に開き戸新設
・建具3本取替
・キッチンにパントリー(収納)新設
・リノベーション畳・リノベーション襖
・バスルームの壁1面シート
・バスルームワイドミラー&サーモスタット水栓
・TVモニターフォン新設
・温水洗浄便座
・エアコン新設1台・移設1台
・1/3アクセントクロス
・北洋間と玄関土間に塩ビタイル
・靴箱とキッチンにダイノックシート貼り
・脱衣室とトイレ床にクッションフロアー
・ペーパーフォルダー&タオル掛けをKAWAJUNに取替
・リビングにダウンライト4つ&シーリングライト取付
・洋室と和室にLED照明設置
・網戸張替
・塗装(廻り縁・巾木・窓枠)
・スイッチコンセントをワイドタイプへ取替
・トイレ収納棚はIKEA

費用は家賃の約18か月分でした。


リピートいただける理由とは

前回2部屋もすぐ決まり、今回2部屋もすぐ決まり、すでに次の2部屋のプランに入らせていただいております。

リピートでのご発注、ありがとうございます。


リノベアーでは単にリノベーションするだけでなく、下記のようなサービスを付加して、入居まで責任を持たせていただいております。

具体的には、
①デザインを使ったリノベーションを施して、若い入居者のニーズにあったお部屋を創造致します。
②工事着工と同時にイメージパース(完成予想図)を作成し、オーナーに代わって不動産会社にPR活動を行います。
③工事完成後にはお部屋の写真を250枚から300枚撮影し、募集図面を作成、オーナーに代わって不動産会社にPR活動を行います。
④お部屋に飾り付けを行い、セールスポイントを貼りだして、見に来られた方に魅力を分かりやすくお伝えできるようにしております。
⑤入居決定までの間、お部屋の清掃を行い虫の死骸や嫌な臭いがしない最高のお部屋をキープ致します。


オーナー様に最初にお約束するのは、満室です。

結果を出して、リピートいただける仕事を心がけております。

東京多摩地区の賃貸リノベーションならリノベアー!

こちらのお部屋は東京八王子のリノベアーが担当いたしました。

リノベアーの特徴

1.若い入居者ニーズに合わせたモダンなデザインで快適なお部屋をつくります。
2.お部屋の仕様(間取・設備・デザイン)は市場調査を行った上でご提案いたします。
3.完成予想パースを作成し、工事スタートと同時に入居者の募集を開始いたします。
4.オーナー様に代わって、仲介会社さまへのPR活動を入居が決まるまで行います。
5.リノベーションの他、賃貸経営をする上での様々な問題を解決するお手伝いをしております。
6.築年数の経過したお部屋の、10年借上げも行っております。

                          リノベアー代表 熊井秀樹

詳しくは下記ホームページをご覧ください。
リノベアーHP… https://www.renobear.tokyo/

PHOTOギャラリー

COMMENT

アクセントクロスはリリカラLW2734を、床にはサンゲツWD730を市松貼りに。

COMMENT

玄関とダイニングの間に建具を新設し、靴箱にシート、木部は白で塗装し明るくなりました。

COMMENT

バスルームの壁アクセントはパロアPWY895、サーモスタット水栓はTOTOのTMGG46ECRをセレクト。ワイドミラーは広く明るく見せる効果もあります。

COMMENT

トイレのアクセントクロスはリリカラLW2733、床はHM1084です。棚はIKEAをセレクト。

その他の施工後画像

施工詳細

種別: マンション 建物構造: RC造
交通機関: 多摩モノレール「万願寺」駅より徒歩9分
空室時の損失額: 一戸あたり:900,000円/年間
リノリース導入後の収入額: 一戸あたり:972,000円/年間
一覧に戻る
page top