施工作品

完工後4日で決定!人気物件への再生部屋 

1LDK 関東

BEFORE

COMMENT

建具入れ替え。廊下側にあった収納建具を解体・造作で洋室側に持って行きました。
壁はオシャレにデザイン貼り。
床は塩ビタイルを貼り分けて仕上げました。

物件詳細

所在地: 福岡県福岡市南区 専有面積: 21.5m²²
間取り: 1K 築年数: 29年(施工当時:築22年)
家賃: 相場家賃 37,000円 → 40,000円(3,000円UP
入居決定までの期間: 完工後 4日

ごみを出さない再生術!

使用できるものは、そのまま使用!!
表装にデザインなどを取り入れ、見た目は新品同様へ。
エコな、リノベーションです。

古さを感じる物件が新築同様に!

扉を開けた時の第一印象は、内覧される方にとって、とても大切な要素です。
工事をする前でしたら、玄関先でお断りしていた方もいらっしゃいましたが、
リノベーション工事をしたことで、新築同様に生まれ変わり、今では驚きの声を上げ、
食い入るように見ていただいています。

不人気物件を人気物件へ!

立地や建物自体は十分人気物件ですが、線路横で騒音・日当たりが悪いことで、
なかなか入居がつかない物件でした。
しかし、デザインを取り入れたことで、その悪い条件をカバーでき、完工後4日で入居申し込みになりました。

PHOTOギャラリー

COMMENT

キッチンは、塩ビシートで仕上げ、つまみはシルバーの物を使用し、高級感をUPさせました。

COMMENT

古さを感じる玄関でした。
壁は一部デザイン貼り、床も塩ビタイルを貼り分け、オシャレな空間へ変化させました。

COMMENT

ペーパーホルダー・タオル掛けは、シルバーの小物で統一。
清潔な印象と高級感を演出しています。

COMMENT

TVモニター付きインターフォンは、廊下側にあったものを、
使いやすいように洋室に移設しました。

その他の施工後画像

施工詳細

種別: マンション 建物構造: RC造
交通機関: 西鉄天神大牟田線「西鉄平尾」駅より徒歩2分
空室時の損失額: 一戸あたり:444,000円/年間
リノリース導入後の収入額: 一戸あたり:480,000円/年間
一覧に戻る
page top