施工作品

単身用マンションの収納を広げてフルリノベーション 

1LDK 関東

BEFORE

COMMENT

建具をシックな色合いの物に新調し、床を懐古的で上品なヘリンボーン柄に変更しました。

物件詳細

所在地: 鹿児島県鹿児島市 専有面積: 19.8m²
間取り: 1K 築年数: 25年(施工当時:築24年)
家賃: 施工前家賃 32,000円 → 36,000円(4,000円UP
入居決定までの期間:

PHOTOギャラリー

COMMENT

アクセントクロスを床材と同柄のシックな色合いにし垂れ壁を造作し間接照明を設置しました。
天井の照明は床材と合わせ木製シェードの4灯式スポットライトで角度調整可能です。

COMMENT

キッチンをビルトイン式に新調し建具と合わせて木目調のシックな色合いで合わせました。
ベランダにあった洗濯機置き場はキッチン横に洗濯パンを設置しました。

COMMENT

トイレは温水洗浄便座に新調しペーパーホルダー、タオルリングも新調しました。
床は石目調のモダンな柄にし壁にはアクセントクロスを張りました。

COMMENT

浴室はシャワーヘッドと水栓金具を新調し、
壁の一面にアクセントで居室の床材と合わせたヘリンボーン柄のシートを張りました。

その他の施工後画像

施工詳細

種別: マンション 建物構造: RC造
交通機関: 市営バス「附属小前」より徒歩4分
空室時の損失額: 一戸あたり:384,000円/年間
リノリース導入後の収入額: 一戸あたり:432,000円/年間
一覧に戻る
page top