施工作品

交通の便が悪くても満室になる! 

1LDK 関東

BEFORE

COMMENT

せっかくのカウンターキッチンがあるLDKも、古さを感じたため、イメージにあったアクセントカラーを持ってきたことで、清楚かつ、斬新な雰囲気に仕上がっています。

物件詳細

所在地: 福岡県福岡市中央区 専有面積: 75m²²
間取り: 施工前の間取り 3LDK → 2LDK 築年数: 30年(施工当時:築23年)
家賃: 相場家賃 72,000円 → 79,000円(7,000円UP
入居決定までの期間: 完工前 10日

家賃を下げたくない!!その思いにお応えしました。

家賃が年々下落していく中、オーナー様は家賃を上げたい、とご希望されていました。
そのご希望を実現させるためのお部屋を完成させました。

交通の便が悪くても大丈夫!

公共の交通がバスのみ、中心部から少し距離があっても満室経営は可能なのです!
中心部から離れている、ということは、住環境にとっては、落ち着いた静かな環境ということ。
そういう環境をお求めになっているファミリー層をターゲットにした部屋作りを行うことで、満室にできるのです!

PHOTOギャラリー

COMMENT

平凡な間取りの和室をLDKとつながる空間へ・・・
アクセントカラーの「赤」と「照明」が真っ白なお部屋に際立っています。しかも、収納を生かしつつ、押入れをより使いやすい、クローゼットに生まれ変わらせました。

COMMENT

暗いイメージの和室も、優しい色合いで、少ない光でも明るくなるように、まとめています。
ゆっくりと落ち着けそうな空間に仕上げました。

COMMENT

吊り戸をとって、開放感のあるカウンターキッチンにしました。より、光もキッチンまで入るようになり、料理をするのが楽しそうなキッチンへ変わりました。

COMMENT

玄関は、その家の顔のようなもの。昔ながらの廊下も、照明や色彩でモダンな廊下へと生まれ変わりました。

その他の施工後画像

施工詳細

種別: マンション 建物構造: RC造
交通機関: 西鉄バス「小笹中央公園バス停」より徒歩1分
空室時の損失額: 一戸あたり:864,000円/年間
リノリース導入後の収入額: 一戸あたり:948,000円/年間
一覧に戻る
page top