施工作品

ホワイトベースの女子部屋☆ 

1LDK 関東

BEFORE

COMMENT

和室を洋室へ変更。
床は床上げ後、塩ビタイルを使用。押入は解体し、クローゼットへ。
入口は壁を造作し、建具を入替しました。
木部は塗装し、壁には一部デザイン入りのクロスを使用しています。

物件詳細

所在地: 福岡県福岡市南区 専有面積: 24.3m²²
間取り: 1DK 築年数: 34年(施工当時:築24年)
家賃: 相場家賃 30,000円 → 35,000円(5,000円UP
入居決定までの期間: 完工後 11日

入居者年齢の若返り!

間取りは変わらず1DKタイプ。

しかし、和室・押入・硝子障子と、古さがとても目立った部屋でした。

おしゃれな洋室に改装したことで、10代~20代の方に入居いただけました。

知名度up!!

全20戸中10戸デザイニングリノベーション部屋へ一気に改装し、

また、ネーミングもおしゃれに変更したことで、多くの仲介業者様に認知していただけました。

需要ある設備へ変更!!!

人気のない3点ユニットだったところを、トイレと浴室を分ける、セパレート工事を行いました。

 

PHOTOギャラリー

COMMENT

キッチンは塩ビシート貼り、アクセサリー取替を行いました。
タイル面にはキッチンパネルを貼り施工しています。

COMMENT

DKの土間・床、ともに塩ビタイルで施工。
下足箱入替。
洗濯機置場は収納できるよう、壁造作し、建具を取付ました。

その他の施工後画像

施工詳細

種別: マンション 建物構造: RC造
交通機関: 西鉄バス「清水町バス停」より徒歩1分
空室時の損失額: 一戸あたり:360,000円/年間
リノリース導入後の収入額: 一戸あたり:420,000円/年間
一覧に戻る
page top