施工作品

あと10年持たせるためのプチベーション 

1LDK 関東

BEFORE

COMMENT

床にフロアタイル、建具制作、照明器具取替、靴箱新設しております。

物件詳細

所在地: 東京都八王子市 専有面積: 36.86m²
間取り: 2DK 築年数: 40年(施工当時:築39年)
家賃: 相場家賃 59,000円 → 62,000円(3,000円UP
入居決定までの期間: 完工後 4ヶ月

しっかりした経営計画をお持ちのオーナー様

熊井さん、こんど長く住んでいた部屋が退去するからまたお願いします。
長くてあと10年持てば良いので予算はこのくらいで。

こちらのオーナー様はしっかりとした経営計画をお持ちです。

優先順位の高いものから費用を積算して、削減案を持って提案させていただきました。

入居決定まで少し時間がかかってしまいました

工事が完成してオーナー様にも見ていただきイイねっとなったのですが、しばらく入居者が決まりませんでした。

仲介会社に原因を尋ねると、「リノベアーにしては中途半端」と言われてしまいました。

今回の目的が10年持たせるためでしたので、十分に吟味し取捨選択を敢行しております。
その分新築と勝負できるとまでは行きませんでしたが、丁寧に作りこみました。

オーナー様より「入居者様が決まったよ」との連絡がありホッと致しました。


PHOTOギャラリー

COMMENT

床にフロアタイル、壁は土壁の上に総パテしてクロスを貼っております。木部は塗装です。

COMMENT

畳を撤去し床上げしてフロアタイルに。壁は総パテしクロス仕上げ、木部塗装と照明器具取替。

COMMENT

キッチンの移設交換を行い、空けたスペースに脱衣室を新設致しました。

COMMENT

便器タンクを交換し、背面に可動棚を設けました。

その他の施工後画像

施工詳細

種別: アパート 建物構造: 木造
交通機関: JR中央線「八王子」駅より徒歩13分
空室時の損失額: 一戸あたり:708,000円/年間
リノリース導入後の収入額: 一戸あたり:744,000円/年間
一覧に戻る
page top