施工作品

少しレトロな~自由空間~完工前に決定!大人気物件☆ 

1LDK 関東

BEFORE

COMMENT

リビングに新しくキッチンを設置。
シンク周りはモザイクタイルを貼り、レトロ感満載!!
オシャレに仕上げました。

物件詳細

所在地: 福岡県福岡市博多区 専有面積: 63.49m²²
間取り: 1LDK 築年数: 44年(施工当時:築38年)
家賃: 相場家賃 60,000円 → 69,000円(9,000円UP
入居決定までの期間: 完工前 1週間

家賃UP!!

築年数38年と古いマンション。

以前事務所として使用され、事務所仕様の内装となっていたので、住居用として家賃をとってくことが厳しい状態でした。

しかし、流行に乗ったレトロリノベーションを行った事で、住居用として生まれ変わり、尚且つ相場より10%UPで入居が決まりました。

人気物件への変身!!!

博多駅まで徒歩3分という好立地ではありましたが、古い物件でしたので、知名度もあまりない状態でした。

内装を一新させた事により、工事中から内覧希望者が殺到し、完工前にお申込みいただきました。

PHOTOギャラリー

COMMENT

キッチンを撤去。
洗面脱衣室へと変更。
洗面ボールを赤のクロスとムーディな照明でオシャレに演出。
新しく洗濯機パンを設置しました。

COMMENT

土間・廊下には塩ビタイルを使用。
クロス貼替・建具は、あえて塗装で仕上げました。

COMMENT

木部は塗装。
クロスは部分的にアクセントクロスを使用しました。

COMMENT

もともとシャワーしかなかった浴室は、新しく浴槽を設置。
タイル部分の壁は、上からシートで仕上げました。

その他の施工後画像

施工詳細

種別: マンション 建物構造: SRC造
交通機関: JR鹿児島本線「博多」駅より徒歩3分
空室時の損失額: 一戸あたり:720,000円/年間
リノリース導入後の収入額: 一戸あたり:828,000円/年間
一覧に戻る
page top