施工作品

女性による 女性のためのRenovation物件☆ 

1LDK 関東

BEFORE

COMMENT

硝子障子を撤去。
壁を解体し、間取りを1DK⇒1Rへと変更しました。

物件詳細

所在地: 福岡県福岡市南区 専有面積: 23m²²
間取り: 1R 築年数: 32年(施工当時:築25年)
家賃: 相場家賃 33,000円 → 37,000円(4,000円UP
入居決定までの期間: 完工後 2ヶ月

古さを一新!

和室をフローリングに変えただけでラミ天井・硝子障子が残ったままのお部屋は、中途半端なニーズの少ないものでした。

全てを洋風へと変え、白ベースの明るい部屋になりました。

家賃UP!!

築年数25年以上、そのうえ和風の内装なので、なかなか家賃が取れない物件でした。

しかし、もともとの利点である駅徒歩3分・EV付き、そこに内装がオシャレに変わった事で4,000円UPした家賃で入居が決まりました。

需要ある設備へ変更!!!

人気のない3点ユニットでしたが、トイレと浴室が分かれているユニットに入替ました。

PHOTOギャラリー

COMMENT

洗濯機置場を設置。
引戸の下足箱を、使いやすい開き戸のタイプに入れ替えました。

COMMENT

キッチンは塩ビシートを貼り、取っ手もシルバーの物に取り換え。新品同様になりました。
水切り棚を撤去したことで、広々としたキッチンになりました。

COMMENT

壁を解体し、一部目隠しとして壁をオシャレに演出しています。

COMMENT

収納はクローゼットに変更。
床は塩ビタイルで仕上げ、壁にはアクセントクロスを使用。
天井にもクロスを貼り、和の印象を一新させました。

その他の施工後画像

施工詳細

種別: マンション 建物構造: RC造
交通機関: 西鉄天神大牟田線「高宮」駅より徒歩3分
空室時の損失額: 一戸あたり:396,000円/年間
リノリース導入後の収入額: 一戸あたり:444,000円/年間
一覧に戻る
page top