施工作品

コンセプトはホテルミラコスタ、完成前に入居決定! 

1LDK 関東

BEFORE

COMMENT

もともと玄関からお部屋が見えてしまう間取りだったため、間仕切りとドアを新設。ニッチ棚にIKEAレードベリのインテグラル照明を仕込みました。この写真では見えませんが、土間も壁なりに加工しております。天井には人感センサーライト、靴箱はミラー付きをセレクト。

物件詳細

所在地: 東京都八王子市 専有面積: 40.22m²²
間取り: 施工前の間取り 2DK → 1LDK 築年数: 37年(施工当時:築37年)
家賃: 相場家賃 60,000円 → 74,000円(14,000円UP
入居決定までの期間: 完工前 2週間

リノベーション工事中に入居決定

内装工事の最中に入居希望者が見に来てくれて、即決してくれました。今回オーナー様とリノベアーもご案内に立ち会うことができましたので、入居者様の喜ぶ声を生で聞くことができてとても有意義でした。
決定の理由としては、①間取りが希望通りで家具の配置がしやすいこと ②エアコン2台付き ③内装がおしゃれ

こうして目の前で入居が決まり、オーナー様もやってよかったと大変喜んでくださりました。

デザインコンセプトは「ミラコスタ」

オーナー様の世代交代を見据え、今回から娘様が打ち合わせに参加してくださることになりました。

入居される方のことを第一優先に考えて女性目線で間取りやデザインを作り上げました。

デザインコンセプトはディズニーシーに建つホテル「ミラコスタ」

ディズニーディズニーしすぎずに、よく見たらこんなところにミッキーが!

あとは入居者様が好きなテキスタイルや小物類で飾って自分の大好きな空間でお過ごしいただけたらとの想いが詰まっております。

差別化・オンリーワン・自分スタイル

八王子エリアは空室が目立つ時代に入ってきていると思います。
特に築年数が経過したお部屋では一度空室になるとなかなか埋まらない。
今までのようにリフォームしただけでは決まらないところが増えてきております。

そんなとき、近隣物件との差別化を図り、ここが良いです!と言っていただけるオンリーワンのお部屋に改装されることをおすすめいたします。

自分スタイルのお部屋に憧れを持つ入居者のハートをギュッと鷲掴みに。

自慢のお部屋として、きっと大事に使ってくれて、オーナー様にも感謝いただけると思います。

東京多摩西部のリノベーションはリノベアー

リノベアーでは、賃貸マンションを満室にすることにコミットさせていただいております。

オーナー様にはなるべく安価になるように、またご入居される方には住みよいように。

関係する仲介会社さまにも、次もこんな部屋お願いしますと言っていただけるように。

全ての能力と意思と忍耐を上げて、喜ばれる仕事を続けて参ります。

リノベアー:042-636-4634 代表 熊井秀樹:080-6608-0032

PHOTOギャラリー

COMMENT

築37年を迎え入居が厳しくなってきた2DKを改修し、人気の1LDKへと間取り変更をご提案致しました。結果、入居決定後もキャンセル待ちをしていただく程の人気物件へと生まれ変わりました。

COMMENT

居室間の壁を抜いて3枚引き込み戸を設置。こうすることで広がりのある空間を演出できご入居者様からも大変好評で即決に結びつきました。

COMMENT

狭くて暗いイメージのトイレも、壁・床・照明・アクセサリーを明るめにすることで爽やかな印象に改装することができました。

COMMENT

もともと洗面台横にあった洗濯機置き場。洗濯機を置くと通路が狭くなり窮屈でしたので、脱衣室を設け手前に移設しました。結果、広くて使いやすい間取りに改修できました。

その他の施工後画像

施工詳細

種別: マンション 建物構造: RC造
交通機関: 京王線「京王八王子」駅より徒歩14分
空室時の損失額: 一戸あたり:720,000円/年間
リノリース導入後の収入額: 一戸あたり:888,000円/年間
一覧に戻る
page top