施工作品

カフェ風プチベーション、今回も完成前に入居決定 

1LDK 関東

BEFORE

COMMENT

リビングと隣接する和室を洋室へ改装と同時に、壁を抜いて3枚引込戸を設えました。2.3メートルも開くので広々使うこともできます。洋室の床はPWT1011を朝鮮貼り変形デザインとしております。アクセントクロスはRH4047とRE7538で。

物件詳細

所在地: 東京都日野市 専有面積: 51.3m²²
間取り: 2LDK 築年数: 31年(施工当時:築31年)
家賃: 相場家賃 75,000円 → 85,000円(10,000円UP
入居決定までの期間: 完工前 2週間

同オーナー5部屋目のリピートリノベーション

熊井さん、退去予定があるからまたリノベーションのプランよろしくね!
今回はオーナー様にデザインをしていただき、カフェ風のプチベーション。
オーナー様にご用意していただいたカウンターに塗装し、内装が終わった部屋から照明を取り付けている矢先に、仲介さんがお客様を連れてきてくれました。

まだキッチンにシートも貼っていないお部屋を見て、即決いただきました!

熊井:オーナー、はまりましたね!
オーナー:熊井さんのお蔭だよ
熊井:いやいや、オーナーのデザインですよ!

そんな嬉しいやりとりがあり、完成早々にご入居いただきました。

東京多摩西部のリノベーションはリノベアー

こちらのお部屋は東京八王子のリノベアーが担当いたしました。

リノベアーの特徴

1.若い入居者ニーズに合わせたモダンなデザインで快適なお部屋をつくります。
2.お部屋の仕様(間取・設備・デザイン)は市場調査を行った上でご提案いたします。
3.完成予想パースを作成し、工事スタートと同時に入居者の募集を開始いたします。
4.オーナー様に代わって、仲介会社さまへのPR活動を入居が決まるまで行います。
5.リノベーションの他、賃貸経営をする上での様々な問題を解決するお手伝いをしております。
6.築年数の経過したお部屋の、10年借上げを行っております。

                          リノベアー代表 熊井秀樹

リノベアーHP:https://www.renobear.tokyo

PHOTOギャラリー

COMMENT

リビングの真ん中にコンクリートの壁がある間取りだったので、使い勝手を考慮してカフェをイメージしたカウンターを設けました。アクセントクロスはTWP2678とBB8494です。カウンター上の2つの照明はニトリさんのウノヴォCRをセレクト。

COMMENT

玄関から中が見える間取りだったので、リビング入口にドアを設けました。玄関床はPST1275とPST1270塩ビタイルをデザイン貼りとし、靴箱扉にはリアテックシートTC-4359を貼り、取っ手にはおしゃれなカワジユンPC-361-XCを。

COMMENT

玄関横の洋室は床にPWT1011塩ビタイル、壁1面にBA-3411ストライプのアクセントクロスを。寝室として使われることを想定し、明るくて寛げるテイストを目指しました。

COMMENT

バスルームには壁1面にアクセントとなるヘリンボーン柄のシート(パロアWO6051)を貼り、防錆ワイドミラーとサーモスタット水栓に取替ました。改装前より明るく高級感アップに成功しました。バスタイムを楽しんでいただけたらと思います。

その他の施工後画像

施工詳細

種別: マンション 建物構造: RC造
交通機関: 多摩モノレール「万願寺」駅より徒歩9分
空室時の損失額: 一戸あたり:900,000円/年間
リノリース導入後の収入額: 一戸あたり:1,020,000円/年間
一覧に戻る
page top