施工作品

一転!問い合わせ多数の人気物件に 

1LDK 関東

BEFORE

COMMENT

建具にシート貼り、床はフロアタイルをヘリンボーン貼り、壁1面にアクセントクロス、照明器具はIKEAです。

物件詳細

所在地: 東京都八王子市 専有面積: 21m²
間取り: 1K 築年数: 39年(施工当時:築38年)
家賃: 相場家賃 35,000円 → 43,000円(8,000円UP
入居決定までの期間: 完工後 3ヶ月

同オーナー6部屋目のプチベーション

今回は希少な角部屋でしたので、下記のような提案をさせていただきました。

「オーナー、角部屋ですし今回はそんなに予算を掛けないでやりませんか?私、決まる気がするので。」

オーナー様と共同作業で建具やキッチン扉にシートを貼ったりした結果、予算を前回より50万程度抑えて作ることができました。


入居決定後も問い合わせが

仲介会社さまから、共栄ハイツさんて次リノベするお部屋はないですか?

創る予定あるようでしたらお客さん待つって言ってるんですよ。と問い合わせをいただきました。

とてもありがたいことです。

オーナー様にお伝えすると、空いているお部屋があるから計画しようかと。

こうして嬉しい輪が広がってゆくことに感謝しております。


東京八王子のプチベーションはリノベアー

こちらのお部屋は東京八王子のリノベアーが担当いたしました。

 

リノベアーの特徴

 

1.若い入居者ニーズに合わせたモダンなデザインで快適なお部屋をつくります。

2.お部屋の仕様(間取・設備・デザイン)は市場調査を行った上でご提案いたします。

3.完成予想パースを作成し、工事スタートと同時に入居者の募集を開始いたします。

4.オーナー様に代わって、仲介会社さまへのPR活動を入居が決まるまで行います。

5.リノベーションの他、賃貸経営をする上での様々な問題を解決するお手伝いをしております。

6.築年数の経過したお部屋の、10年借上げを行っております。

 

                          リノベアー代表 熊井秀樹

 

詳しくは下記ホームページをご覧ください。

リノベアーHP… https://www.renobear.tokyo/

PHOTOギャラリー

COMMENT

キッチン扉にシート貼り、吊り戸は撤去してラダーシェルフを採用致しました。

COMMENT

室外の洗濯機置き場を室内に移設致しました。

COMMENT

壁はバスパネルを、床には温感接触のバスシートを貼り、バスタブとサーモスタットシャワーを取り替えました。

COMMENT

トイレ前の空間が狭く使い勝手が悪かったので、すこし後ろへ移動させました。壁にアクセントクロス、床はクッションフロアー、アクセサリー類はKAWAJUNです。

その他の施工後画像

施工詳細

種別: マンション 建物構造: S造
交通機関: 京王高尾線「京王片倉」駅より徒歩5分
空室時の損失額: 一戸あたり:420,000円/年間
リノリース導入後の収入額: 一戸あたり:516,000円/年間
一覧に戻る
page top