施工作品

渦中の新宿歌舞伎町でも、完成翌日に入居決定! 

1LDK 関東

BEFORE

COMMENT

床にフロアータイル(PWT2397)、壁1面にコンクリート調のアクセントクロス(LL5225)、ダウンライト新設と照明器具を取り替えました。

物件詳細

所在地: 東京都新宿区 専有面積: 17m²
間取り: 1R 築年数: 28年(施工当時:築27年)
家賃: 相場家賃 88,000円 → 98,000円(10,000円UP
入居決定までの期間: 完工後 1日

流行り病の渦中でも、空室期間はわずか1月

こちらのお部屋は、前ご入居者様がご退去されてから1ヶ月(工事期間含めて)で次のご入居者様に入居いただくことができました。
この頃は流行り病で新宿歌舞伎町が話題になっていた時期でしたので少し心配したのですが、おしゃれなお部屋を見て一発で気に入っていただけたようです。


ターゲットは「20代~30代の男性」

市場調査を行い、こちらの立地は20代~30代の男性・女性が多く住まれており、数は半々のエリアでした。
今回のお部屋は1Fでしたので、ターゲットを20代~30代男性に絞ってデザインを依頼致しました。

デザイナーから上がってきたデザインをパースにしてみると、おしゃれなんだけれども、少し物足りない感じがしました。
オーナー様と相談し、黒いクロスを一部追加してみたところバッチリはまりました。

簡易シャワートイレにチャレンジ

オーナー様より、簡易シャワートイレを取り付けたいと相談がありましたので、今回初チャレンジしてみました。
簡易シャワートイレとは、電源不要のためユニットバス内でも簡単に取付られて、アマゾンで1万円くらいで販売されているものになります。
トイレへの給水を分岐して取付け、水圧で常温の水が出てくるものになります。
取り付けも簡単でシャワーも勢いよく出ました。
水が冷たいシーズン以外なら十分に使用できるようで、ライバル物件との差別化にもつながると思います。

東京新宿のプチベーションもリノベアー

こちらのお部屋は東京八王子のリノベアーが企画・施工致しました。

ホームページ https://www.renobear.tokyo


よろしければご覧になってください。

PHOTOギャラリー

COMMENT

壁に黒のアクセントクロス(SP9592)、収納の取っ手はおしゃれなKAWAJUNを採用しております。

COMMENT

ユニットバスは壁1面にシート(SP6061)を横貼り、防錆ワイドミラーとサーモスタットシャワー水栓、さらに簡易シャワートイレを取り付けました。

COMMENT

洗濯機置き場にもデザイナーセレクトのアクセントクロス(LL5225)で。

COMMENT

玄関土間にはフロアータイル(PST2197)を貼っております。

その他の施工後画像

施工詳細

種別: マンション 建物構造: S造
交通機関: 都営大江戸線「東新宿」駅より徒歩8分
空室時の損失額: 一戸あたり:1,056,000円/年間
リノリース導入後の収入額: 一戸あたり:1,176,000円/年間
一覧に戻る
page top