施工作品

店舗2フロアーのリノベーション 

1LDK 関東

BEFORE

COMMENT

B1Fはもともとケーキ屋さんの作業場だったところ、ステージ付きホールへ改装しました。壁の中には防音&防湿のGCボードを入れ、防音ドアに取替ました。

物件詳細

所在地: 東京都杉並区 専有面積: 58.19m²
間取り: その他 築年数: 16年(施工当時:築16年)
家賃: 相場家賃 0円 → 0円(±0円)
入居決定までの期間:

自社ビルの店舗2フロアー改装にワクワク

自社ビルを購入された法人様より、店舗改装のご依頼をいただきました。

こちらのビルでは前にケーキ屋さんを営んでいたようでした。
地下1階はステージを備えたライブハウス兼多目的ホールへ、
1階は物販などを行うカフェ風店舗へ改装させていただきました。


地下1階の壁には防音と防湿のためGCボードを入れ、扉も防音扉に交換したり、
ステージ面材にはアジアンウォールナットの無垢フローリングを使ったりと
初めての店舗改装にワクワクが止まりませんでした。

施主様もとてもやさしく、また大変喜んでいただき、こんなに嬉しいことはありません。

店舗改装もリノベアー!

こちらの店舗は東京八王子のリノベアーが企画・施工致しました。

ホームページ https://www.renobear.tokyo


よろしければご覧になってください。

PHOTOギャラリー

COMMENT

1Fはもともとケーキ屋さんの店舗だったところ、壁と天井を抜いて広々した物販店舗(カフェ風)に改装させていただきました。

COMMENT

天井と柱は3部艶塗装を、サッシは3枚FIXへ取り替えました。壁1面には下地にコンパネを仕込み、棚や壁かけテレビを設えることができます。

COMMENT

1F店舗入口の天井には職人のアイデアで杉の荒材をバーナーで炙りニスを塗って仕上げました。夜になると杉の凹凸にマリンランプが反射する素敵な演出となりました。

その他の施工後画像

施工詳細

種別: 一戸建て 建物構造: S造
空室時の損失額: 一戸あたり:0円/年間
リノリース導入後の収入額: 一戸あたり:0円/年間
一覧に戻る
page top