施工作品

新宿ウッディーコンセプトのお部屋 

1LDK 関東

BEFORE

COMMENT

ダイニングの工事内容は床フロアータイル(PWT2361)貼替、引き戸撤去しパネルドアに取替、照明は1灯 モアナアンティークブラックに取替

物件詳細

所在地: 東京都新宿区 専有面積: 30m²
間取り: 1DK 築年数: 28年(施工当時:築27年)
家賃: 相場家賃 130,000円 → 138,000円(8,000円UP
入居決定までの期間:

浴槽を撤去しシャワールームに

プチベーションが完成しまして、お部屋探しの方が何組も見に来るのですがなかなか決定に至りません。
仲介会社さんにヒアリングしてみますと、「他はきれいで大満足なのですが、お風呂がイマイチという反応です」と。
(確かにお風呂は比較的きれいだったためそのままにしておりました。工事によりそれ以外がきれいになったのでかえって目立ってしまったようです)

お風呂の改装を考えたときに、洗い場の狭さが気になりました。
逆にバスタブはあまり使われていない状態でした。

そこで思い切ってバスタブを撤去、壁床を新しいものに貼り換える提案をさせていただきました。
洗い場も広くなり、都会的なシャワールームへと生まれ変わりました。

東京新宿のプチベーションもリノベアー

こちらのお部屋は東京八王子のリノベアーが企画・施工致しました。

ホームページ https://www.renobear.tokyo


よろしければご覧になってください。

PHOTOギャラリー

COMMENT

寝室の床は従前のものを使用し、壁1面にアクセントクロス(BA3161)を横貼り、天井クロス貼替、照明はIKEAスクルプシーリングトラック スポットライトを採用しております。

COMMENT

キッチンは吊り戸を撤去し換気扇交換、キッチンパネルを前面に貼り、シンク扉にシート(TC4515)を貼っております。
フランジの手元灯がアクセントに。

COMMENT

浴室は浴槽を撤去してシャワールームに改装。壁にバスパネル(FAS1840ZMN)、浴室用床シート(バスナBNR3002)をセレクト。新宿の都会的なシャワールームに生まれ変わりました。

COMMENT

トイレは壁1面にアクセントクロス(RE7526)、床にクッションフロアー(HM4091)を貼りウッディーなイメージに。

その他の施工後画像

施工詳細

種別: マンション 建物構造: S造
交通機関: 都営大江戸線「東新宿」駅より徒歩8分
空室時の損失額: 一戸あたり:1,560,000円/年間
リノリース導入後の収入額: 一戸あたり:1,656,000円/年間
一覧に戻る
page top