施工作品

リフォームのタイミングでプチプチベーション 

1LDK 関東

BEFORE

COMMENT

シティホテルのようなユニットバスへ表層リノベーション。正面の壁にシート(パロアPWY898)とワイドミラーを貼り、サーモスタット水栓を取り替えました。

物件詳細

所在地: 東京都八王子市 専有面積: 16.53m²
間取り: 1R 築年数: 40年(施工当時:築39年)
家賃: 施工前家賃 30,000円 → 30,000円(±0円)
入居決定までの期間:

今回はあまりお金をかけずに

303号室を前回プチベーションしたところサクッと入居が決まりまして、次はこちらのお部屋をご依頼いただきました。
オーナー様のご希望は「今回はあまりお金を掛けないでやってみたい」
そこで必要最低限のご提案をさせていただきました。
浴室の洗面ボウルが割れていたのでその取替(他業者さんからはできないといわれたそうです)と、和室から洋室への変更、キッチンのスッキリ化などを予算内でまとめてみました。
完成してほどなく、丁度あの感染症が流行してしまった関係もありなかなか入居に結びつかないため、2020年夏にユニットバスのおしゃれ化を追加提案させていただきました。

東京八王子のプチベーションはリノベアー

こちらのお部屋は東京八王子のリノベアーが担当いたしました。

 

リノベアーの特徴

1.若い入居者ニーズに合わせたモダンなデザインで快適なお部屋をつくります。

2.お部屋の仕様(間取・設備・デザイン)は市場調査を行った上でご提案いたします。

3.完成予想パースを作成し、工事スタートと同時に入居者の募集を開始いたします。

4.オーナー様に代わって、仲介会社さまへのPR活動を入居が決まるまで行います。

5.リノベーションの他、賃貸経営をする上での様々な問題を解決するお手伝いをしております。

6.築年数の経過したお部屋の、10年借上げを行っております。

 

                          リノベアー代表 熊井秀樹

 

ホームページ https://www.renobear.tokyo/

PHOTOギャラリー

COMMENT

じゅうたんとその下の畳を撤去し、床上げした上にフロアータイル(東リPWT2418)を貼っております。

COMMENT

古くなっていた吊戸とステンレスを撤去しキッチンパネル(パニートFX-3493G)を貼りました。すっきりした印象になりました。

COMMENT

スイッチ類はパナソニックワイド21シリーズに取替。

COMMENT

1階の共同洗濯機置き場の屋根と囲いをリクシルのスピーネストックヤードに取り換えました。

その他の施工後画像

施工詳細

種別: マンション 建物構造: S造
交通機関: JR中央線「西八王子」駅より徒歩7分
空室時の損失額: 一戸あたり:360,000円/年間
リノリース導入後の収入額: 一戸あたり:360,000円/年間
一覧に戻る
page top